行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

忙しくて…

ママは仕事内容が増えたりして(同僚の入院治療のため)

毎日残業… クタクタで帰ってきてますニヤニヤ

 

かあちゃんも、3月から新しい職場で働き出したんですが

就業時間の虚偽があって、職場と話し合って退職しました。

で、すぐに他の新しいところで働き始めましたあせる

一ヶ月の間に2回も職場が変わって、環境が変わるだけでなく

仕事も覚え直し… もう大変です汗汗汗汗汗汗汗汗

 

二人ともクタクタの毎日、これまできちんと書けていたブログも

更新出来なくなってきましたガーン

 

一応、お休みの日にはエパシュトとお出かけしてますよ桜桜桜

 

 
{5215E2DC-AAAC-4C64-A109-EECC7A115D1B}
近所の桜の名所の公園にお花見にもいきましたぽかぽか春
 
{6A09E579-7989-48DC-B900-F1E2E622444D}
かあちゃんとママは、桜のライトアップにも行きました。
いい息抜きが出来ました。
 
でも、仕事から帰って部屋に戻ると
 
 
もう、バタンキュー(死語w)aseaseaseaseaseasease
 
{65C4B383-2583-4F1B-875C-617FB4C158C0}
お疲れでつね!!!
 
 
{0C5EC3B2-DD7A-4BFE-BFF2-32A67EAAFB96}
一緒に寝ときますキョロキョロ
 

バタンキュー(死語ww)おねんね&お月様~!おねんね&お月様~!おねんね&お月様~!おねんね&お月様~!おねんね&お月様~!おねんね&お月様~!おねんね&お月様~!おねんね&お月様~!おねんね&お月様~!おねんね&お月様~!
 
{4F782CFC-F62C-4444-B9B8-6540DA836E22}
お散歩だけは短くても行ってますあせるあせるあせる
 
 
{A969A07F-BB4F-4C22-A6CA-0F321CD1017C}
お散歩のあとはみんなもぐっすりねむぃ・・おねんねするー!
 
 
みなさま、時間を作ってなんとか、また更新しますので…
 
 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;