行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エース6歳に!!

4/19ですが、長男エースが6歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ

 

今年の誕生日はちょっといつもと違っていて、
ワンコ親戚さん達に祝って頂きました爆  笑
 
お誕生日用の帽子と蝶ネクタイが似合ってますよ!!

 

 
飾りもして、楽しいお誕生日会でした照れ
 
ケーキもリリーママに作っていただき、
みんなにおめでとうと言ってもらって・・・
最高のお誕生日に
ラブ

お誕生日ケーキに釘つけですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 

最後はエースの撮影会に・・・カメラキラキラ

 

 

エースは先天性の心臓病があり
パピーの頃から毎日ずっとお薬を飲んで過ごしていますが
正直言いますと、6歳を迎えられるとは思っていませんでしたあせる


でも、毎日元気でいてくれてます。
こうなったら10歳目指したいと思いますアップアップアップアップアップアップ

 

 

 
 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;