行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

カゴメ野菜生活:オレンジカモミールミックス

これ・・・野菜生活ってことですから

野菜ジュースなんですよね。

{FFD0DB60-8E89-4A37-8BD6-5E48B960625F}
でも、フルーツジュースの感じでした。
 
カモミールが入ってるってどんな感じかな?と思いながらでしたが
ドッグソープでカモミールはいつも扱ってるので、
わかってますが、飲んでみたらちゃんとカモミールがいました。
 
なかなかおいしかったです。

 

 
 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;