行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

きんせいラーメン

ここのラーメン美味しいのですが、近所の店舗が閉店してしまいましたase

で、買物ついでに車で違う店舗へ車

 

お昼を少し過ぎた時間帯だったんで、ゆったりとテーブル席へ座れましたニコニコ

 

注文したのは「塩ラーメン+味たま」

{8F2B9165-F97A-4157-BED3-A53F54723648}

シンプルだけど、味わい深い塩ラーメン、美味しかったです!!

 

 

「醤油チャーシューラーメン+味たま」

{D68EF2F1-0CE6-4BA6-AF30-B0AF78981BA8}
これも、あっさりした醤油スープが美味しかったです爆  笑
今度は自慢の唐揚げも注文しよう音譜
 
忙しくてバタバタする毎日の息抜きって感じですねぇ

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;