行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

激しい好き嫌い・・

かあちゃん手作りのおやつですニコニコ

みんな大好きで、喜んで食べてくれますよラブラブ

 

 

{4ABE2381-AB50-49D9-A1C3-ED424DD97121}

エパシュト4ぴき分なんで、作ってもすぐになくなりますase

ので、頑張ってせっせと作ってますニヤリ

 

 

{077C50E4-B1E8-4BEE-9479-37E7CD5220AF}

 

いつも、5段全部に敷つめて

作ってますあせる

 

 

{3EAFC5EF-3760-4867-8FC4-BF9738B30AAA}

 

できあがり、美味しそうです爆  笑

たまにつまみますが、味ついてないけど、美味しいですよぉグッド!

 

 

 

 

エースくん、いつも綺麗に食べてくれますパー

{1E602532-8E03-46C4-919F-E08E8BD87EF3}
でも、たまにアップ
こういう感じになる事があります…
 
ほんまにあとちょっとなのに、エースくん
気に入らないと残しますガーン
 
 
 

 

 

{EF15511D-A45F-4DCD-8D22-63FD48A9D7BD}

エースくん、ちゃんと食べてください

あせるあせるあせる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;