行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

関西うじゃっくです。

関西うじゃっく・・・みなさん楽しんでいただけましたか?

このグランドは土が硬く、掘ることができず、ワンコ飛び出し防止のための
二重扉に前回もかなり苦労しました。
今回はタープで覆っていましたが、無事飛び出すワンコもいなくてよかったです。
とても良いお天気
関西うじゃっくは雨が降りません。
長く続くその歴史の中で守り続けています。

 

この天気・・・
次回からの関西うじゃっくにご参加の皆様は
是非是非、暑さ対策をお願いしますね。

 

エパシュトのタープに遊びに来てくれた方も沢山いらっしゃいました。
さあ、これから楽しいことが始まるよ。

 

 

開会です。

 

今回は具合が悪くなった人もワンコもなく
楽しいうじゃっくでした。

 

名札をお渡しして、関西うじゃっく恒例、家族写真を撮らせて頂きました。
後日、ブラウニー父ちゃんのブログで公開されますので
楽しみにお待ち下さい。
 
エパシュトも楽しみました。
 
次は琵琶湖うじゃっくですね。
 
また沢山のみなさんにお会いできますように・・・

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;