行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

花見2018 パート1

 

今年は桜が一気に咲きましたねぇ桜桜桜桜桜

 

エパシュトもお散歩コースにたくさん桜が咲いていました桜

 

4月生まれのエースにとって桜桜**は特別なものですニコニコ
 

 

 

気持ちいいねぇ~

ほんのりと桜の香りもするねぇ爆  笑

 

 

 

パウリーはお花が大好きで、時々パクッと食べてしまいますあせる

 

 

 

かあちゃんに抱っこされて桜をたのしむいい笑顔です音譜

 

 

 

シュシュは桜よりも何か違うものが、とっても気になってるみたいでした汗

 

 

 

桜の香りをかいでから笑顔になりましたラブラブ

 

 

 

トトちんは、桜よりもかあちゃんが抱っこしてくれてるのが

なんだか楽しいって感じでぼーっとしてましたゲラゲラ

 

 

 

トトちん、桜よりおもちゃがいいですかぁ

 

 

 

気になるのはお花ではなくあせる

 

 

向こうにいるばあばかな?

楽しかったねぇ爆  笑


 

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;