行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

花見2018 パート2

エパシュトの近所のお花見スポット

今年はテレビでも色々放送されていたのですごい人でした。

ライトアップされた夜桜です。

 

 

 

 

 

本当に美しい。

 

スマホで撮った月はこんな感じ。

 

桜のトンネル。

 

 

 

みんな笑顔でした。

エパシュトは夜桜ではなくて、昼間の桜です。
とってもいいお天気で暑いくらいの日でした。
桜、きれいでつね!!!
ワンコのお鼻にはどんな香りが届いているのでしょうか。。。
シュシュもよい笑顔
トトは相変わらずのいつも笑顔
来年もまた桜を見に来ようね。

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;