行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

狂犬病予防接種

今年もこの季節がやってきましたガーン

 

我が家はいつも行く動物病院で予防接種と登録をしてもらいます。

 

子供の頃にいたワンコは、毎年近くの小学校に連れて行って注射してたなぁ

なんて事を思い出しましたニコニコ

 

バーニーズかなぁ 今年も可愛い注射済証のシールです爆  笑

エパシュト分あるから4枚

また原付に貼ろうっと

 

 

 

 

注射した日はおとなしくしてないといけませんよ!!

エースくんはちゃんとわかってますねぇ

 

 

 

 

 

シュシュもおりこうさんですビックリマークビックリマークビックリマーク

ちゃんとおとなしく寝てますねぇ

 

 

 

 

 

 

トトちんは病院ではしゃいでたから

疲れてしまってスヤスヤとお休み中おねんね&お月様~!

 

 

 

 

 

 

!?

パウリーさん、おとなしく静かにしていてくださいよぉあせる

 


 

 

 
 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;