行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

中之島公園バラ園2018

はい、トトちん、良い笑顔。

今年も行ってきました。

中之島バラ園

こういう植物、お花ってワンコも癒やされるのか・・
いつも良い笑顔を見せてくれます。

 

パウリーもにっこり

 

良いお天気でした。

 

 

あっちを見たり・・・

 

 

こっちを見たり・・・

 

視線はなかなか集まりませんが

 

それでもエパシュトみんなが笑顔です。

 

うつってるのはかあちゃんの手
「はい、こっち向いてね」
image
視線は集まらないけど、この日のベストショットでしょうか。
一番笑顔輝く一枚でした。
 
ベンチの前でも一枚
image
弟達を見つめるエース。
 
この日もギャラリーがズラリ。
沢山の人が撮ったエパシュトの写真は一体どうなるのだろう。
 
帰って来てからは完全燃焼してぐっすり。
トトちん・・・
呼びかけても起きません。
シュシュも・・・
エース・・
これ、寝てるのですよ・・・。
 
目を開けて寝る・・・かあちゃんの遺伝です。
 
そして、
パウリー・・・
なんて顔ですか・・・

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;