行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

スナッフルズ

大好きな北海道のお取り寄せ、、、

と言えばスナッフルズ


今回はお取り寄せではなくて、
北海道物産展です。

北海道物産展はいつも散財してしまいます。

今回、地震の直後ということもあり
たくさんのお店が品薄状態でした。
スナッフルズもチョコはナシ。

でも
食べて応援します。

久々のブログ投稿がエパシュトでなく申し訳ないです。
かなりのバタバタですがエパシュトは元気です。

ちょこちょこ、投稿していきます。

6月にトトが手術しました。
その事についても書かせていただきます。

未去勢の男の子のママさん、パパさんは是非ご一読くださいね。

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;