行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

魚伊

うなぎ・・たべて来ました。

 

魚伊さん

いわゆる老舗のうなぎ屋さんです。

たたずまいがとても素敵ですフラッシュ

 

 

とても人気のお店で、いつも開店前から並んでいますグッド!

 

 

 

この日もかなり早めに行ったのですが、既に2組がきてましたガーン

 

 

店内もとても素敵でした。

落ち着いた雰囲気が居心地の良さを感じさせていました笑顔

 

 

 

うな重を注文しましたよパー

 

 

うな重の上にしましたきらきら

 

 

 

大好きな八幡巻き音譜

 

 

 

定番のう巻きアップ

 

 

 

もう大満足な一日となりましたラブラブ

お味はもちろん美味しかったです爆  笑

うなもふっくらとしてしっかりとした食べ応えでしたきらきら

 

また行きたいですグッド!

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;