行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

抜糸

トトちんの抜糸の日

一応モザイクで。


 もし、どれくらい切るのかみたい。
参考に、
怖いものみたさで、

という方がいらしたら、
一番下までスクロールお願いします。

モザイク無しをアップしております。

帰って、術後服を脱いで
リラックスーー
そりゃそうですよね。
これで一安心。

しばらく安静ではありますが
何より元気な姿にホッとします。

大好きなボール遊びはしばらく無理ですが
これからも健康に留意し
楽しく過ごしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

モザイク無しは

下矢印下矢印下矢印

です。



励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo



ものすごい切ってますよね。
これで保険使えないとか、、、