行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

秋の北海道物産展

恒例の「北海道物産展」でございます!!

守口の京阪百貨店でありましたニヤリ

 

もう、この北海道の形だけでワクワクしますきらきら

早速、いつも買物するお魚屋さんへアップ

 

 

社長さんがちょうどいたので、北海道の地震の話しや

大阪の台風の被害の話しなどをしましたぐすん

 

 

お魚は、もちろん今回も綺麗で美味しそうなものばかりチョキ

ついついたくさん買ってしまいましたase

いやぁ でも、本当に違うんですよねぇビックリマークビックリマークビックリマーク

おまけもたくさん貰っちゃいました爆  笑

社長、ありがとうフラッシュきらきらフラッシュきらきらフラッシュ

 

他にも美味しそうなものばかり笑顔

袋だらけになりましたニヤニヤ

 

こちらが、美味しいお魚のお店でございますグッド!

 

 

焼きとうもろこしは、この場でいただきましたウインク

美味しかったなぁ音譜

 

 

こちらも地震の被害のお話しなどをしつつ、試食させていただきまして

美味しいから、もちろん購入ウマー

 

写真に映ってる中から数種類、数点を抱えていた私ですあせるあせるあせる

 

これ、今度してみよう爆  笑

 

ここの食パンも美味しかったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

このおかきはねぇ合格合格合格

ほんまに美味しくて、各種類を2つずつ購入ウシシ

 

 

開拓おかきっていいます音譜

 

 

この店のおばちゃんが試食をさせまくってきて

断れない程の勢いでした滝汗

 

もちろん美味しかったから買いましたけどゲラゲラ

 

 

この場でスライスしてた、このさきいか!!

美味しすぎて止まらないアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

買って帰る車内で既に、食べまくってしまいましたこのとおりです

 

 

 

 

で、今回のこちら↓

 

初登場のお店でございますラブラブ
地震の影響で、出店が危ぶまれておりましたが
無事に出店出来ましたガーン
 
 

 

みなさま、こちらも購入しておりました。

 

 

もうねぇ 濃厚味噌スープが絶品でございます爆  笑

美味しくて、おいしくて

無言で一気に食べてしまいましたグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

募金も少額ですが…

大好きな北海道ですから

 

 

毎回、出店してればチェックするお店です↓

 

今回はネットショップでも売切れのハッカようじをゲット出来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

サービスカウンターへ購入金額で割り引きってやつをしようと思い

駐車券を渡して、レシートを出そうとゴソゴソしてたら

「お客様、レシートの提示は結構でございます。
拝見しただけで、たくさんご購入して頂いておりますのが

わかりますので…
ありがとうございました」と言われました。

家族三人、両手に袋をたくさん抱えていったら

そら、わかりますわなぁにやり

 

北海道物産展、財布の中身が軽くなり

心とお腹が満たされるのですぅラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;