行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

関西うじゃっくを終えて・・・

今回でブラウニー父ちゃんが開催する関西うじゃっくが終了となりました。

残されたスタッフにもそれぞれ思いはあるようです。

 

何より毎回思うのが、沢山のファミリーさんを見送る時に

いつも笑顔でみなさんが帰られるのを見て

やってよかったなと思うのです。

今回も沢山の方とお話しましたが

ここでお友達が出来ましたとか

ここで兄弟に会えたんですとか

他では話せないジャックあるあるとか

ジャックゆえの悩みをみなさんと話す事が出来た。。。など

沢山うれしい言葉も頂きました。

スタッフのミルキーママさんが

父ちゃんに何か感謝を伝えたいと発案され

お粗末ですが、私が感謝状の文章を考えさせて頂きました。

それをアイラママさんに文字にしていただきました。。

本当に長い間、関西のジャックの友好の場を作ってくれた

ブラウニー父ちゃんに感謝です。

ジャックを愛する、その思いからかんばって来られたのでしょう。

 

さて、関西うじゃっく。

ジャック飼いのみなさんが一斉に集まれる場所がなくなるのは

あまりにも残念。。。

残されたスタッフの一人として

前向きに考えたいと思います。

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;