行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

KALDI いぬの日 おさんポバッグ(注意必要?)

11月1日は、犬の日だったそうです。

そんな犬の日に、みんな大好きKALDIさんが

image

こんな素敵なものを販売されました。

かわいいでしょ。
サイドにはお水のボトルが入れられるようになっています。

 

 

ジャックがいないのが非常に残念。

 

すごくかわいくて、非常に購入出来て大満足なのですが。。。

こちら、このバッグの中に入ってるお菓子です。

アーモンドスティックパイ
コーヒーカラメル
チョコレートクランチ
私の大好きなものばかりです。
 
ただちょっと怖いですよね。
だってこのパッケージには
犬の絵や足跡がついています。

 

ほらね

 

ほら

 

犬の日だからそうしたのでしょうが
一瞬、犬のおやつなのかと思ってしまい・・・
 
そして商品名とか見て

 

あぁ、人間用ね・・
もちろん、うちの子にアーモンドスティックパイを食べさせますよ!
私は、砂糖とか別にあげてもいいと思ってるし、
あまり犬の健康にそこまで神経質になってないので・・・
なんて人には、別に大した問題ではないかもしれませんが
 
こちらは・・・
チョコレート菓子。
 
気にしないから。
では、すみませんよね。
犬に与える食物として、とっても危険なもの。
 
それなのに、パッケージには
こんな風に足跡があったり
犬の姿がプリントされていたり・・・
 
食べさせちゃう人いるんじゃないかなと思いました。
せめて、パッケージに犬用ではありません。とか
犬に与えないでくださいとか
そんな一言貼ってあってもよかったのではないかなと
勝手に心配してる今日この頃。
 
みなさーん
KALDIさんの
いぬの日おさんポバッグに入ってるお菓子は
絶対に犬にあげないでくださいよーー

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;