行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ももふく

テレビで話題になったこれ↓

たまたま、違う用事で百貨店に行った時に

近くの売り場だったので寄ってみましたよニヤリ

ものすごい行列が出来ておりましたあせる
店員さんも「テレビで放送されてから、すごい人です滝汗」と
話されていました。
 
 
完全オーダーで作れるのですが、3種類は出来たものがあります。
 
 
赤・緑・黄色とシンプルな3色の3食ニヤニヤ
オーダーするまでもないけど、食べてみようかなぁとか
お土産にしようかなってお客さんが、こちらにもたくさん並んでいましたウインク
 
オーダーは好きな具材を選んで入れて貰う様になっています。
もんすごく悩みながら購入してる人がたくさんいました照れ
 
 
とりあえず、どんなもんかって事で音譜
3色3食を購入しました。
味の感想は、また今度にやり

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;