行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

宝塚北SAに行ったよ

新しく出来たSA「宝塚北SA」にきました照れ

時間が夕方に近かったせいか

空いてた音譜

 

エパシュト記念撮影ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
パウリーとシュシュが全く別方向を見ておりますあせる
 
 
今度は、エースが別方向を見ていますあせる
全員をこっち向けるは大変ですにやり
実はこの時、たまたま居合わせたなでしこ2部リーグで頑張っている
京都のサッカーチーム バニーズ京都SCの選手たちが
「エースぅビックリマークビックリマークビックリマーク」  「こっちアップこっちアップ」などなど
一生懸命協力してくれておりました爆  笑

http://www.bunnys-kyoto.sc/

アップ応援しとります合格合格合格

 

 
ご覧あれウシシ
このガラガラなこと笑・
 
 
 
宝塚だから手塚治虫先生の「リボンの騎士」や「アトム」等々の
関連のものがありましたよ。
 
 
 
広くて綺麗で居心地のよいSAでした照れ
 
お店にはたくさんのお客さんがいました音譜
「森のパン」気になりましたがお腹空いてなかったので
次回に購入しようと思いました汗
 
 
ワンコ連れてきている方、やはりおりましたねぇグッド!
 
 
 
キッチンカーもありましたよ肉球
 
 
食事も楽しめるところでしたグッド!
 
 
赤福」伊勢にいかなくても買えますよぉきらきら
 
 
リボンの騎士」ですねぇ
 
 
「アトム」も可愛いラブラブ
 
 
宝塚歌劇団の衣装も展示してありました目
 
 
ヅカグッズがちゃんとあるところが「宝塚」を名乗ってるだけありますねぇ
 
 
このコーナーで真剣に購入を悩んでいる女性がおりましたメラメラ
 
 
このサイダーは実はかなり気になりましたase
次回は絶対に購入しますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
SAなのに「宝塚」感が満載でございます。
 


 

 

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo