行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

車にステッカー

車のステッカーをフェリシテさんに作っていただきましたビックリマークビックリマーク
こちらが一番最初に送っていただいたデザインですウインク
 
image
スムース1頭、ラフ3頭犬
名前入りです爆  笑

 

こちらが、それを横に並べたものです音譜

いい感じですねぇラブラブ

でも、ちょっと… そうです。

トトちんがお兄ちゃんと同じ大きさなんですねぇ  

 

なので、小さくしてもらいましたよウインク

うんビックリマークビックリマークビックリマーク

これで、バッチリですグッド!グッド!グッド!

 

 

車に貼ったぞぉビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
とってもお気に入りです音譜音譜音譜
みなさんもいかがですかぁ
 
 
 
先日、シャンティ店長が虹の橋を渡りました。
ワンコグッズ販売イベントでフェリシテさんとはご一緒させて頂いた事もあります。
その際、シャンティ店長は素晴らしい店長ぶりでした。
ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo