行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

玉華堂 プリン

ちょっと新幹線で浜松まで日帰りで行ってきました新幹線
 
帰りにお土産を買う事にして、お土産コーナーへ
 
 
 
 
プリンが好きなので、すぐにこれに決めました爆  笑
 
なめらかで優しい味でしたよぉ合格
 

 

 

 

入れ物も可愛いラブラブ

 

 

 

上の部分に生クリームが乗ってました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわのとろとろゲラゲラ

いくつでも食べられそうでしたあせる

 

 

 

 
 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo