行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア2日目

ヘルニコア二日目
ぎっくり腰状態の腰もかなりよくなり
昨日程時間をかけなくてもしっかりと立てて、歩けるようになっていた。
 
ただ、階段を下りるのと、物を持つということを避けたいと思う。
何をすれば腰に負担がかかるのかよくわかったように思います。
鞄や荷物を肩にかけていなくても
重いものは腰に来るとよくわかりました。
 
仕事は休みを取っているので、体に負荷はかけてませんが
それが良いのか、痺れもほぼ起こらず過ごせた一日。
 
痺れも起きません。
 
ただ横になるときにものすごく「きます」
ヌオーって言いながら横になる感じ。
 
ただ本当に痺れが軽減されているので
素直にヘルニコア、受けてよかったとすでに思っています。
 
これから薬がもっときいていって、
どんどん良くなると信じています。
 
写真はエースとパウリー
ママが腰が大変なことになっていて
抱っこしてくれないことに疑問を感じているようです。
治ったら一杯抱っこしてあげるからね・・・
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo