行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア6日目

ヘルニコア6日目
 
今日は術後検診でした。
と、言ってもどんな感じか先生に話すだけ。
 
腰の調子はやはり重い。
 
先生いわく、腰痛が出る人もいます。
今まで痛くなかったところが痛くなる人もいる。
それが2・3週間かけて落ち着いてくるとのこと。
やはり術後は腰が不安定になってるので
2・3週間は重いもの持たず、無理な姿勢をせずに
過ごしてくださいとのこと。
 
腰の様子はと言うと重い・つっぱる感じ。
 
ずっと同じ姿勢をしていたあと、別の姿勢をとるとき
なんか突っ張るような感じ。
なので、若干ストレッチしながら・・
ゆっくりめに動く。
そして、ちゃんと伸びたらあとは普通に動ける感じです。
 
まずはあと2・3週間。
気を付けながらがんばります。
 
とりあえずブログは記録として。
あと、ヘルニコアを受けるか悩んでる人がいたら
私もそうしたようにきっと検索して情報を探すと思うので。
書いていきたいと思います。
 
エパシュトは今日も元気ですよー
 
写真はパウリー
うちの爆睡王子。
 
ものすごい顔で寝てます。
この格好・・・・一体どうなってるのでしょうか
目、開いてますが何も見てません・・・
怖いよ・・パウリー

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo