行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア10日目

ヘルニコア10目
 
出勤から4日目。
とても調子よく仕事できている。
 
今日は同僚が休みの為、
この部署で一人で色々しなくてはならなかった。
 
重い荷物も運ばなくてはならないし、
仕事内容が肉体労働となってしまった。
 
明らかに体が疲れている。。
 
それでもその仕事は無事こなせた。
明日は休みなのでしっかり疲れを取りたいと思う。
 
もぐりまくったトトの毛がすごいことに・・・
それもかわいいけど。。
シュシュはぺたんこになってますw
おやすみ~~

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo