行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア13日目

ヘルニコア13日目
 
朝起きて、昨日よりは少しはマシ。
 
立ち上がるのは、ぎっくり腰後のような感じで
時間をかけてやっと上体が起こせる。
 
一度立ち上がることができると歩けるし、動ける。
ただ、一度座るとまたすっと立ち上がれるかは・・わからない。
 
仕事は休めないので、行くしかない。
今日仕事が休みのかあちゃんに車で駅まで送ってもらい
おそるおそる電車に乗り、会社へ。
 
ずっと座っての仕事は問題ないけれど、
立ち上がるのにはやはり時間がかかり
すっと上体が伸ばせることはない。
 
しかし、こういうとき思うのはやはり
机に座っての仕事はよかったなと思う。
出勤してしまえば、なんとかなる。
 
腰の状態は行ったり来たり。
でも、なんとなくだけど、術後すぐよりは
回復が早くなってる気がする。
 
なんですか、シュシュくん。
 
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo