行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア14日目

ヘルニコア14日目
 
昨日は大変な状況で出勤し
なんとか一日を過ごした。
 
エパシュト家はラグビーファンです。
なんとエパシュトママは、オーストラリアで
トライネイションズを観たほど。
現在ではラグビーチャンピオンシップという名になってますが
2011年まではトライネイションズ。
オーストラリア・南アフリカニュージーランドだけのチャンピオンシップ。
南半球での・・という表向きでしたが、
現地のオーストラリア人たちは
この三カ国でやれば、もうそれで世界一だよと。
日本のラグビーって聞かないね。
そんな風に言われたラグビー南アフリカに勝ってくれたときは
泣きました。
そして、日本でラグビーワールドカップなんて
本当に4年に一度ではない、一生に一度なんです。
現在、全試合を見ております。
がんばれ、にっぽん!
がんばれ、勇敢な桜の戦士たち!
 
と、熱くなりましたが
大きな負傷をし、傷だらけになりながら戦う彼らの姿に
腰が痛いなんて言ってられるか!と
そんな気持ちでいます。
 
術後再度調子が悪くなり、職場に出てまた二日目は
やはり回復が早くなっています。
数日前の痛みはどこに行ったのか・・・
そんな感じで痛みはありません。
 
ですが、もちろん自由に動けるような状態ではなく。。
慎重に慎重に・・・ですが。
 
背中の痺れももうないです。
筋肉の張りは残っています。
 
健康であること。
当たり前ではなく、ほんとに素晴らしいことですね。
 
まだエパシュトとの散歩はできません。
早く走れるようになりますように。
焦らず行こう。
 
トトちん、
ママとのお散歩はもうちょっと待ってね。
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo