行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア16日目

ヘルニコア16日目
 
腰が重い。
けど、なんとなく、この張った状態で
動きづらい状態での動き方に慣れてきた。
これならこの状態でなんとか動けるようになってる。
ただ電車で座りたいと思うくらい揺れに弱い。
でも、座るとさっと立てないかもしれないので、座れない。
 
話は変わりますが、ラグビーって面白いでしょ?
もっともっとみんなに見てもらいたいです。
たまたまショッピングモールでマコーミックを見つけた時は
エパシュトかあちゃんと一緒に震えるほど感動した。
 
このしんどい時にラグビーを見ることができてよかった。
奮い立たされます。
ラグビーは、足をかけられてもないのに一人で転んで
やられたーーーなんて、しません。
日本のラグビーは強いんです。
 

そして、話は変わりますが
お素麺が届きました。
やっぱり三輪素麺ですよねー
出回ってる三輪素麺の中には偽物もあるそうです。
ちゃんとお印ついてますか?

いただくのが楽しみです‼️
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo