行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア19日目

ヘルニコア19日目
 
見た目は普通に出勤してます。
座り仕事なので立つときに
ググーなんて言いながら立つ瞬間を見てる人は
わかってくれますが、
それ以外の人はもう元気‼️な扱い。
気持ちは元気なのですが、
体は思うように行きません。

今日も朝から、銀行に行くように言われる。

しかも、そこそこ歩く距離。

みんなわからないのだなと、、。
本当に歩くのが大変なんだと上司に訴えると
タクシーでいきなさいと。

はい、タクシーでいきました。
久々のタクシー。
腰が痛い、手術したと話すと
運転手さん食いつき、どうですか、その後はと。
運転手さんもずっと腰が悪く、
ブロック注射とか色々してて
レーザー治療も受けたけど良くならないらしい。

本当に腰を悪くすると大変です。
ヘルニコアについては少し話しておきました。

今日の状況は、安静にしてると大丈夫。
酷使すると痛くなる。
あと、今日は比較的痺れがキツイです。

頑張るぞ‼️

目つきが悪いトトちん

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo