行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア23日目

ヘルニコア23日目
 
このブログ、実際の日数とは数日のズレがございます。
日記として書いているものを読んでいただいてます。
 
このヘルニコアから23日目は
エパシュトママは、
能登におりました。
 
つまり、体調崩して発熱し、嘔吐に苦しんだ数日後
わんこ連れ旅行という予定だったのです。
 
実際、体調を崩したときは本当にいけるのか?と不安にもなりましたが
無事、出発し、、到着することができました。
 
車に乗ると本当に足が痛かった。
ずっと車のシートに座るという形が悪影響あったのでしょうね・・
足のしびれが半端なく、
そのあたりのことも、ヘルニコアを選択した一つではありました。
 
仕事終わりで夜車で出発し、
朝、現地に着くという・・。
 
現段階で足のしびれ、ほぼほぼ気にならず。
うれしい変化です。
 
さて、しばらくわんこ友達さんたちをお待たせしていた
エパシュトブログですが、
旅のブログも並行して書いていきます。
 
お楽しみに!!!
 
 
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo