行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア24日目

ヘルニコア24日目
 
この日もあちこち車に乗る、運転する、
移動する、歩く、走る、階段の上り下り、
そして・・・
角度が急な階段では短足トトちんを抱えて階段をおりましたが・・・
まったく問題なし。
 
腰の調子が良いのか・・・
それとも、楽しいことだから気持ちがものすごいことになってて大丈夫なのか。。
 
昨日、実は大事な大事なコルセットを忘れてきてしまい・・・
慌ててマツキヨで購入しましたが・・・
着けていたら安心感があるときもありますが、
しんどい時もあります。
 
なので室内にいるとき、座ってるときは外すようにしました。
歩いてるとき、外・・などはあるとうれしいですね。
 
この日、無事自宅に帰り、、、少々の腰の張りは感じますが
痛みなく過ごせています。
 
ずいぶん良くなったか!!!!
 
これからが楽しみです。
 
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo