行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア26日目

ヘルニコア2日目
 
旅行から帰って二日目の出勤。
昨日もう仕事してるので、あまり何も感じない。
 
が、今日から移動以外、コルセットを外してみようと思った。
 
仕事は座り仕事です。
 
あれだけ旅行の期間中
立ったり座ったり問題なかったのに
仕事になると、立ち上がるのがしんどくなる。
座ってる間はわからないけど、立ち上がると腰が伸びない。
よいしょと腰を伸ばして
ゆっくりと歩きだす。
 
今回の旅で初日、コルセットを忘れました。
腰に衝撃ではないけど、
派手に動きがあるときはあったほうがいいけど、
ないと腰が自由に動かせる気がした。
 
とりあえず色々やってみよう。
少しでも早くよくなりますように。
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo