行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア27日目

ヘルニコア27日目
 
仕事をすると腰が痛くなる。
痛くなるというよりは、ダルくなる。
 
仕事は肉体労働ではありません。
むしろ体には楽な仕事です。
重いものなんて持たないし、
体を使うことなんてない。
なのになんで仕事に行くとこんなにダルくなるのだろうか・・・
単に、気持ちの問題なのだろうなと思った。
 
仕事せずにずっとエパシュトと一緒にいたいなあ・・・
そんな気分で仕事してるから、
ただ、仕事してるというだけでストレスなのだろう。
 
今日は背中が張ってます。
足のしびれは変わらずある。
 
今日、ネットで検索してすでにヘルニコアしてる人のものを読んだ。
1~2週間後に効果が表れ始め
数か月で完治すると書かれていた。
 
もともと、痛みよりしびれだったので
劇的に変わった感ないまま、逆に腰が痛くなってる。
そろそろ一か月。
でも、完治には数か月。
気長にいこう。
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo