行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エパシュト旅に出る。能登へ:カモメ遊覧船

食彩市場にて
みんなと再会し、宿泊施設に行く前に
ちょっと楽しみましょうよと、、、
 
ワンコと一緒にカモメ遊覧船
Sea Birdに乗りました‼️
みんなでワイワイ
エパシュトの様子は意外とフツー
船が出たらカモメが
追いかけてきましたよー
餌を投げます。
やっぱり興味ないねー
 
ところが、、、
一人いた、、、。
シュシュ、、、
ガン見
風を受け、耳がビョンビョンなりながらも
集中は途切れない‼️
宙を舞うかっぱえびせん
目で追うシュシュ
カモメから目は離さない‼️
 
 
 
 
一体どんな鋭い顔でカモメの姿を 
おってるのやら、、
 
 
 
 
 
 
と、思ったら、、
 
 
 
 
 
 
 
全然鋭くなーい‼️
一体なにを思うのだろう
こんなキラキラした目をして。
楽しいねえー
また乗ろうね‼️
 
ワンコを乗せて
貸し切りで
騒々しいのに、スタッフの皆さん
本当に親切で
乗り降りのお手伝いよしていただき
トトなんて降りるとき抱っこしてもらってました。
本当にありがとうございました😊
 
さあ、次いくよー
 
まだまだ旅は続く
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo