行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ラグビーワールドカップ2019

くもちろんみなさんご存知のことですが
日本代表がベスト8という成績で2019年大会を終えました。
 
私は正直、今の日本なら冗談抜きで決勝までいけると思っていたので
とても、とても、悔しかった。
 
頑張ってくれた日本代表、初めての場面を見せてくれて
本当にありがとうございました。
 
その感謝と同時にやっぱりくやしい。
南アフリカ・・・絶対にオフサイドラインより前だったよね。。

それを全員でする。

ペナルティ取られにくい方法・・彼らは日本より良く知ってたのかもしれない。
それを経験というのはとっても残念で、とてもいやだ。
これから、どんどん強くなる日本代表がティア1として経験を積んでいったといえ
そんな手段を選ぶチームにはなってほしくない。
 
2019年のワールドカップ
日本は終わった。
 
次は2023年。フランスです。
日本はすでに出場が決まってる。
それまで、どれだけ日本でラグビー熱が続くかわからないけど、
一人でも多くの人が見続けてくれたらなぁと思います。
 
そして、まだ準決勝・決勝と試合は残ってます。
もう少し楽しめますね。
 
そして、ワールドカップが終わったら、トップリーグの応援をたくさんの人がしてくれたらなぁ。
 
まさかこんな商品が出る日がくるなんて・・・
 
代表落ちした選手も入ってますが
もっと集めたかったのですが
どうやらどこでも売り切れみたいですね。
日本代表選手のみなさん。
ありがとうございました。
 
トップリーグ、楽しみにしてます。
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo