行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア38日目

ヘルニコア38日目
 
一日色々用事があり、車ででかけました。
 
車が意外と辛いのです。
 
タクシーの運転手さんがみんな腰を痛めてるのが理解できます。
座り心地を追求してるだろうはずの車のシートですが
実は腰に悪いと思います。
 
普段日常を過ごしていても、、、
イスに座っていても、、、
そんなに痛くないし、辛くないのに
車に乗ってるとしびれがいつもより強くなるし
腰もいたくなる。
 
長時間乗る事が多い車ですから
乗り心地より、腰に良いイスにしてほしいな。
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo