行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

衝撃の信州おぶせくま

お土産にいただいた
信州おぶせくま
 
もなかのお菓子なのですが、、、
なかなかの衝撃食べ方です
 
かわいいパッケージ
なんと・・・お湯に・・お風呂に入るように浸からせます
そして、しばしそのまま
すると・・・・
段々沈んでいきます。
溶けていきます・・・・
最終的には
このくまさんをぐちゃぐちゃに溶いて・・・
中のあんこともなか生地のボディを混ぜて・・・
おしることしていただきます。
 
あまりに残酷な・・・
 
いつかどこかで見かけたらぜひ・・・

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo