行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア49日目

ヘルニコ49日目
 
今日も安定していました。
かかとだけ、痺れています。
 
ちょっと事情があり走ることがありましたが
大丈夫でした。
 
今、日常の生活の中でちょっとしたくないな・・・と思う姿勢は・・・
食器を洗うことです。
 
あのちょっとだけ前傾な姿勢がとてもつらいのです。
 
それ以外では特につらいという気持ちもないですね。
 
ふと、このブログ記事をいつまで続けるのか考えましたが
やはり、痺れから解放されたな。
そう感じるまで書こうと思いました。
 
がんばるぞ
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo