行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

和歌山へ:ワンコとお昼

橋杭岩をしっかり楽しんで・・・・
一緒にお散歩楽しいねぇ
朝の澄んだ空気の中たくさん歩いてリフレッシュ
初めての場所のにおいはこの子たちにどんな刺激をくれるのでしょう。
 
さてさて、旅の仲間と合流して、みんなでランチです。
ワンコと一緒に食事できるところ・・・
 
おざきのひものさんに行きましたっ!!
ここでワンコと一緒に食事できます。
 
テラス席はワンコOK
風が強かった。
お店の中で注文して、テラス席で待ちます。
おこぼれ・・あるかな??
こんなに
THE ひもの
をいただきましたが・・・
 
この和歌山の地でいただくおさかなのなんとおいしいこと。
しっかりと脂がのってて
本当においしかった。
 
これはワンコにおこぼれはないですね。
 
それにしてもおいしかった。
 
これからお宿に向かいます。
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo