行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア52日目

ヘルニコ52日目
 
今日は一日外出の日でした。
その外出先で自転車で移動しておりました。
 
自転車での移動。
大丈夫でした。
帰ってからも特にどこか痛くなることもなく。。
 
最初は車でそのへ向かっているので
 
車→自転車→車
という行程でしたが、一番足がしびれていたのは
車の中でした。
 
タクシーの運転手さんも腰が悪い人が多い。
長時間座る職業の方全てが腰に来るわけじゃない。
やはり車に長時間・・腰への影響多いと思います。
私は仕事でずっと座ってますが、特にそれで腰は痛くならない。
 
車のシートはかなり色々考えられているけど
何がいけないのだろう。
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo