行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

和歌山へ:古座川で!

さて、古座川に到着しました。
今回は和歌山県の串本、古座川駅にある
カヌー川下りをしに来たのです。
前日の雨で水量が増してるとのことで
通常は

明神橋より下流スタート  2,500円 

明神橋より上流スタート  3,000円

の、2つのコースを選べるのですが、
短いコース、明神橋より下流スタートになりました。
 

もちろんワンコも一緒にOKです。

ワンコの料金は

 1匹    500円

です。
image
古座駅観光協会で申込みましたら、
通常はタクシーなどで川まで向かうようなのですが
団体でしたので、一つ前のブログにありますように
image
こうして車で連れて行っていただきました。
 
古座川は本当に美しい川です。
古座川観光協会HPより
まるで浮いてるように見えるほどの透明度。
これにあこがれて、しかもワンコも一緒にカヌーできる!!
ので行ったのですが、前日大雨でした。
 
雨のあとは濁りますと言われ・・・残念で仕方なかったのですが・・
はい、この透明度。
何もないのではないですよ
ちゃんと川です。水があります。
とても暑かったのでみんな気持ち良い様子。
エースとパウリーはおなかをつけています。
これから何をするのかな?
気になるねぇ
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo