行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア58日目

ヘルニコア58日目
 
今日はとにかく腰が張って張って・・
腰痛という感じはしないけれど
カチカチに固まってるようで
ストレッチしたいけど、
痛くてあまり動かせないという
そんな感じの一日でした。
 
ヘルニコアをしてグラグラ感が多少なりともあるので
ストレッチするのが怖いという。
 
先生からもマッサージとかに行かないように言われたし
何かいい方法ないかと思っているのが
張るタイプの温熱のもの
ただまだつけるには、暑さとか気になる。
 
これについてはもう少し寒くなってから使用してみようと思う。
 
 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo