行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア59日目

ヘルニコア59日目
 
とにかく腰がパンパンに張った一日だった。
朝からエパシュトのシャンプーをしました。
 
この時点では疲れた感じがしませんで
一日用事がありあちこち出かけました。
 
夕方あたりから立ってるのもつらくなり・・・
 
ただ、コルセットを持参しておらず
ダメだなぁと
コルセットなしで過ごせるようになってるけれど
念のため、もっておくべきとわかりました。
 
本当に治療というのは
もう大丈夫かな?から
またもう少し慎重にしたほうがいいのだなと
そんな風に思った一日でした。
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo