行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

和歌山へ:ワンコとカヌー2

さぁ、出発です。
良いお天気で本当に気持ちいいです。
シュシュもトトも川が気になって仕方ありません。
お魚が泳いでるのが見えるのですが、それを必死に見てます。
今度はこっち。
シュシュ・・オールを返してください。
エースとパウリーがやってきた。
こちらを見るエース
少し風が強くて耳が・・・
耳がびょびょーん
このまま飛び込みそうな勢いで・・川をのぞきます。
満足できたかな?
 
必死で川の底をみようとしていましたが
比較的あばれたり、飛び込んだりしなかったので
ドボンとはなりませんでした。
 
最初は漕ぎ出しましたが
流れにのるとそんなにこぐ必要はありません。
時々オールを入れて方向をつけてあげるだけでした。
 
本当に本当に心地よくて、気持ちよくて
これは必ずまたやろうと、そう思える体験でした。
 
和歌山県古座駅で申込みます。
着替えも駅で更衣室があるのでできます。
 
エパシュト家は、この子たちと一緒に体験できるからカヌーに乗りました。
自分ひとりでならカヌーに乗ろうとは思うこともなかったでしょう。
 
この子たちが見たことないものを見せてあげたい。
知らない匂いをかがせてあげたい。
キラキラの目を見たい。
 
その為にできること、したいことをしていきます。
たぶんエパシュトは楽しんでくれました。
 
エパシュトが楽しいなら、
かあちゃんもママも楽しいのです。
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo