行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

正倉院展に行きましたよ

毎年行ってる正倉院展です。
令和最初の正倉院展は例年より熱気を感じました。
本当にすごい人でした。
奈良ですからね
シカさんいますよ。
お昼寝でしょうか。
気持ちよさそうです。
 
商店街の中のお肉屋さんに行列ができていました。
コロッケです。
日本人が並んでいて、そのすぐそばでこうして食べているので
外国人の観光客の方もドキドキした顔で並んで食べていました。

こちらは中谷堂のお餅
テレビとかにも出てくる
高速餅つきのお店です。
つきたてのお餅ってこんなにおいしいのかと感動
 
奈良に行ったときのいつものコースです。
最近奈良の変化が著しく
素敵なお店がたくさんできてます。
 
今度は正倉院展を外して
しっかり奈良を楽しもうと思いました。
 
 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo