行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ロス?

巷ではラグビーロスなんて言葉がささやかれておりますが・・・
私のスマホに入っているワールドカップのアプリも
こう更新されていません。
 
なんかそれは少しさみしいですね。
 
でも、ラグビーはこれからシーズンですよ。
 
ワールドカップで見たあの方々も
様々なトップリーグチームにやってきます。
先日、1月からのトップリーグのチケットの販売がスタートしましたが
なかなか取れなかった方々もいらしたそうです。
でも、1月のチケットは難しいかもしれませんが
2月、3月と時期をずらせば大丈夫だと思います。
 
ワールドカップで活躍したあの選手を
しっかり応援できます。
こちらは東花園駅
 
そう、ラグビーの聖地、花園です。
もう駅前にいる若者はみんなラグビーやってます。
 
そしてポスター
もう始まっています。


さぁ、ラグビーを楽しみましょう!!

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo