行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

かわいい子

あれ、エパシュトじゃない。
だあれ?この子は、、、
この子はエパシュトの前に
エパシュト家にいたころちゃんです。

おもちゃをたくさん持ってました。
このぬいぐるみたちを決して破壊することなく
ベッドこらこぼれ落ちていたら救いに行き
ちゃんとベッドに戻していました。

このデカイ座椅子もいつのまにか
ころちゃんのものに、、、

たこ焼きクッションを枕に
多犬種繁殖屋の元からレスキューされたワンコ。
ころちゃんの前の、我が家のコロの三回忌法要に行った動物霊園で出会いうちの子になりました。
虐待を受けていたので、人の手が怖い子でした。
私達家族は、何度も何度も本気噛みされながらも
誰一人、ころちゃんとの暮らしを諦めませんでした。
そして、ころちゃんは少しずつ人の手は自分を殴るだけじゃなくて
優しく撫でて、抱きしめてくれるものだとわかってくれたようてす。
ただ、家族の手、、だけですけど。
大切な自分だけが与えられた場所、おもちゃを大切に生きたころちゃんは
最期まで家族以外を信じることは出来ませんでしたが
家族べったりのワガママ息子に成長し
18年、我が家で過ごしました。

生前友達なんていなかったけど、
虹の橋で他のワンコ達と
仲良く出来てるのでしょうか

先代のコロが面倒みてくれてるでしょうか。
ちょっと心配でもあります。


 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo