行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア76日目

ヘルニコア76日目
 
腰の痛みはありません。
 
痺れもほぼほぼ感じなくなりました。
 
あと少し、あと少しだと思います。
 
完全に痺れがなくなったわけではありませんが
意識しないと感じないくらいになりました。
 
不快感ももちろんありません。
 
ずっとよかったり、悪くなったりと波がありましたが
その波もおちついています。
 
悪くなる感じがありません。
 
効果がちゃんと出てきたのだと思います。
 
ヘルニコア、受けてよかったと言えそうです。
 
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo