行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

TOMOさんありがとう。

トモさん、花園ラストでした。
あらゆるものが、最後になります。
新しく、きれいになった花園ラグビー場です。
このあたりです。
本日のカード
花園での最後の電光掲示
image
試合はライナーズが終始優勢でした。
テレビではない、目の前でのスクラムは迫力あります。
 
勝ちました。勝ってくれました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
トモさん
本当に長い間、ありがとうございました。
感謝以外ありません。
 
これからもライナーズ応援します。

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo