行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア77日目

ヘルニコア77日目

今日はインフルエンザワクチンを 
打つために病院に行きました。

ものすごく混んでいて
かなりの時間待ちました。

椅子のせいか、
座り方が悪いのか
かなり痺れが来ました。
なんだか、がっかりしてしまいます。

座り方はかなり注意してるのですが、、、

何がいけないのかよくわこらない。
どうすれば痺れが出るのかわからない。
なので、回避できない。

いつもと違うことと言えば
いつもは座らない椅子
クッション性のない椅子に
長く座ったということ。

しんどかった1日。。
 
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo