行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア78日目

ヘルニコア78日目

足の若干の痺れが残っている以外は
動きに問題はなくなりました。

重いものはもてるようになりました。
腰のグラグラ感もなくなりました。

今日は、重いものを運べるか、、でした。

問題なく、違和感もグラグラ感もなく
運ぶことができました。

あと少し、がんばります。
 
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo