行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

みんなで晩ご飯

 
さぁレストランに着きました。
これからみんなで晩ご飯のディナーですよ音譜
エパシュトもカートに乗ってお利口にしてますウインク
 
 
みんなで乾杯ビール
 
woofさんはお食事も美味しいラブラブ
 
 
お利口に待ってます。
エパシュトのご飯も頼んでるからねぇアップ
 
人間のご飯照れ
 
 
コース料理です。
 
 
まずは人間が頂きます。
かあちゃんとママも美味しく頂きましたよ音譜
 
ガン見ですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
早く私たちのディナーをちょうだいクラッカー
 
お利口で待ってるねニコニコ
 
 
美味しかったですよナイフとフォーク
 
 
みんな、本当にいいこで待ってました照れ
 
我慢してますあせる
 
 
 
さぁ お待ちかねのワンコディナーですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
お肉にお野菜のデザート
ワンコもコースですねぇグッド!
みんなあっという間に食べましたウインク
 
ママとかあちゃんも美味しくたくさんいただきましたよ音譜
 
デザートのソースが可愛いですラブラブ
わんこのお顔とあんよですキラキラ
 
 
みんな大満足のディナーでしたアップアップアップ
 
Woof さんには何度もお世話になってます。
安心してワンコと宿泊できる場所ですよね。
もっともっとこんな場所が増えたらいいなぁと
説に願います。

 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo